イベントPR RKCラジオ編

「ワローのごきげんワイド」に出演!

「いでよ龍馬!集え若者!!」のPRを行いました。

とにかくみんな熱かった。
スタートの自己紹介から、みんな高知県に対する思い入れがとても強いんだなと感じられるトークを展開しました。


ワローさん、鈴木さん、河添さん
ワローさん、鈴木さん、河添さん河添さん・鈴木さんは工科大をもっとピーアールしたい。また、工科大の学生にもっと元気になってもらいたいという思いを主張しました。工科大では有名な2人です。鈴木さんはアントレプレナー部部長。河添さんは工科大PR部部長です。
ワローさんとの一枚。

中島くん、久田さん、島村さん
中島くん、久田さん、島村さん

中島くんはだらだらとした大学生活をみんなで何かをやることで変えようよと主張しました。工科大のナイスガイです。
久田さんは高知に対する強い愛着を主張。高知女子大に通う愛知出身の女の子です。4月からは栄養士です。
島村さんは仲間が高知から離れていってしまい寂しいと主張。同じく高知女子大です。



久田さん、河添さん、公文くん、須川くん
久田さん、河添さん、公文くん、須川くん

須川くん・公文くんは高知に若者のネットワークを作り盛り上げていきたい。またこのイベントで何かを変えるきっかけをつくりたいと主張。2人とも高知大の放送研究会に所属。須川くんは東京。公文くんは高知出身。高知が大好きです。


みんなそれぞれ自分の意見があり、とても感動しました。パーソナリティーのワローさんも圧倒されていました。とにかく最高の20分でした。このみんなのパワーが認められ、ディレクターの方に定期的な出演をしていただけることになりました。
 

もどる